スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末!9/1(土)『大人狼村』@東京カルカル 

ドイツゲームスペース、ゲームマスターの児玉です。

今週末の9月1日に迫りました、

嘘つき推理ゲーム『大人狼村』

スライド表紙-yoko 


今日はその概要を簡単に説明します。


大人狼村は、村(グループ)分けされ、村を滅ぼそうとする“人狼”(嘘つき)と、
村を守る“村人”(善人)に分かれてもらいます。

人狼(嘘つき)は仲間が誰かを最初に把握できますが、村人(善人)カードを引いた人は、
誰が人狼で誰が村人なのか教えられず、自分しか分かりません。

そしてゲームが始まると、人狼達は村人を次々に殺し始めます。

この人狼ゲームは、誰が嘘つき(人狼)で誰が善人(村人)なのかを、話し合い、騙し合い、
村を守れるか、人狼が村を滅ぼすかの戦いに皆さんに参加してもらいます。

村人の中にも色んな特殊な能力を与えられた人達が存在するので、
その特殊な能力なども村人は使いながら、村を守ります。

写真 12-08-27 10 02 36

なお今回は、他の村(他のグループ)とのメンバー変更や共通イベントなど
全部でひとつの大きな村としてみんなが事件に巻き込まれていきます。

ドイツゲームスペース、オリジナルルールも加えられ、人狼ゲーム好きはもちろん
参加型ゲーム好きにオススメです!

初心者の方も安心、はじめにしっかりと丁寧にルール説明をさせていただきます。

チケットはイープラス絶賛発売中です!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ボードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bg_shibuya

Author:bg_shibuya
完全予約制の『ドイツゲームスペース@Shibuya』が渋谷宮益坂にオープン!気軽にドイツゲームが楽しめ、しかも遊び方を教えてくれる専属のゲームマスターが楽しい時間をお約束します。ボードゲーム初心者の方もお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

料金システムなど詳細については
こちら


予約に関しては
「日時」「時間」「人数」「連絡先」を
boardgame@cotori.net
03-3797-4224まで

またはこちらの
ご予約フォームまで

カテゴリ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。