スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/25(火)クリスマスパーティーコラボします!

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

最近、イベントやご予約たくさんいただき、少しずつドイツゲームを
日常的に楽しむ人が多くなってる実感があります。嬉しい限りです。

さて、今年のイベントは全て終了だったのですが、

急遽、パティシエさんからクリスマスパーティー企画
舞い込んできました!

やりましょう( ̄▽ ̄)

f8863b2f.jpg

概要はこちら!

「ケーキを食べよう!ゲームやろう!クリスマス会」

食べて飲んでクリスマスを過ごそう!
子どもの頃お菓子の家や巨大ケーキに憧れたことはありませんか?
今年はその夢叶えましょう! 一人でも友達と一緒でも大歓迎!
渋谷の貸しカフェを借りてイベントをやります。

第1部 19:00開場 19:30スタート
第2部 20:30(入場は20:20より受付です)
終了  23:00

※遅刻あり、途中退場ありです。(ただし料理の数は減っていきます)

定員 20名

第1部 「皆でケーキを食べようクリスマス」(19:00~)

約100個のシュークリームを積み上げ、クリスマスツリーに見立てた
クロカンブッシュと鶏の丸焼きなど軽食も用意。 

1部から参加 3500円
シュークリーム(クロカンブッシュ)・鶏の丸焼きドリンク
(ソフトドリンク・アルコール類あり)

20120902122008.jpg 
クロカンブッシュ(イメージ画像です)


第2部「ゲームもやろうよクリスマス」(20:30~)

ドイツゲームを楽しむ会。ゲーム初心者でも楽しく遊べるゲームを
「ドイツゲームスペース@Shibuya」のゲームマスターが選んでくれるので
「あんまり遊んだことがないなぁ」という方でも安心です。

2部から参加 3000円
ドリンク(ソフトドリンク・生ビール飲み放題あり)・軽食 付き

DSC_0590_20121222172638.jpg


【氏名】・【参加人数】と【第1部・第2部どちらからの参加】か明記の上、
下記まで連絡をお願い致します。

wwcrj142@yahoo.co.jp
Facebook【たつき ゆみ】


1部からの参加がお得となっています。
なぜならシュークリームを100個ほど積み上げる予定ですので、
20人参加してもノルマは1人5個、10人なら1人10個となります……。

厳しい戦いが予想されます、戦友は1人でも多い方が良いっ!
求む同士!!(クリスマスのイベントです)

2部からは和やかに楽しく、軽食などをつまみながらゲームマスターの
セレクトしたゲームを楽しんで頂けたらと思います。

もちろん1部から参加の方は引き続きケーキをつまみつつゲームにも参加出来ます。
ゲームへの参加は強制では無いので、食べたり飲んだり、会話したり、ゲームしたりと自由にどうぞ。
ゲームテーブルは複数用意しますので興味あるゲームに参加してみてくださいね。

クリスマスのイメージというと、美味しいものを食べながらみんなで楽しく過ごして、
普段とは違うちょっとした非日常を味わうイメージがあるのですが、皆様はいかがでしょう?

今回はそれを形に出来たらいいなぁ、ということで企画です。

2012年のクリスマス楽しみに来てください。

主催者 たつき ゆみ
製菓専門学校卒業 現在パティシエ兼ライター

みなさん、お待ちしてます!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ボードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bg_shibuya

Author:bg_shibuya
完全予約制の『ドイツゲームスペース@Shibuya』が渋谷宮益坂にオープン!気軽にドイツゲームが楽しめ、しかも遊び方を教えてくれる専属のゲームマスターが楽しい時間をお約束します。ボードゲーム初心者の方もお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

料金システムなど詳細については
こちら


予約に関しては
「日時」「時間」「人数」「連絡先」を
boardgame@cotori.net
03-3797-4224まで

またはこちらの
ご予約フォームまで

カテゴリ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。