スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマスター、児玉健、舞台人狼で役者デビュー!?

ドイツゲームスペース@Shibuya、ゲームマスターの児玉です。

昨日から始まった、
舞台『人狼ザ・ライブプレイングシアター』
~9人のホンネと3人のウソと1人のデタラメ~


無題

役者による人狼ゲーム。

同じストーリーが一度としてない、ネタバレOK、
毎回ストーリーの違う、究極のアドリブ劇

1月29日(火)~2月6日(水)まで8日間にわたって
全19公演行います。

初日の2回公演を終え、かなり見ごたえのある公演でした。
いきなりリピーターも続出しております!!

321490_564359296926164_566174559_n.jpg


今回も役者のゲーム指導として関わらせていただいているのですが・・・

最終日千秋楽、2月6日(水)16時~の回に、ななななんと、
シークレットゲストとして実際に出演することになりました!!


役の設定と名前は『賢者コーダ』、写真撮影までしていただきました(笑)


DSC_7573.jpgDSC_7623.jpg
※写真だと3割増しのゲームマスター( ̄ー ̄)

とにもかくにも、役者デビューでございます。

しかも共演者はいままで、何度もこの舞台に出ている強者たち。
こんな中でしっかりやれる自信は正直ありませんが、
役者スゲー!と思ってもらうためにも(笑)全身全霊頑張りたいと思います。

2月6日(水)16時~と平日ど真ん中ですが、スペースの会員さん、
知り合いに発表したところ、有給、半休取る方、続出( ̄▽ ̄;)

既に15枚近くのチケットを予約いただいております。
観に来ていただけるのは本当に人として嬉しい、ありがたいこと。

児玉出演の6日(水)16時~千秋楽も、その他の回も

チケットは
こちらから!
ドイツゲームスペース優待チケットとなっておりますよ。

みなさん、お待ちしております!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ボードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bg_shibuya

Author:bg_shibuya
完全予約制の『ドイツゲームスペース@Shibuya』が渋谷宮益坂にオープン!気軽にドイツゲームが楽しめ、しかも遊び方を教えてくれる専属のゲームマスターが楽しい時間をお約束します。ボードゲーム初心者の方もお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

料金システムなど詳細については
こちら


予約に関しては
「日時」「時間」「人数」「連絡先」を
boardgame@cotori.net
03-3797-4224まで

またはこちらの
ご予約フォームまで

カテゴリ
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
facebook
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。